マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

子育てと仕事

今月は子供の行事が多く、バタバタと走り回っております😅

 

我が家の場合、子供たちが同じ保育園に入れなかったので、2箇所に預けています!

その結果、授業参観が1週間で2回とか、その他の行事もだいたい時期が重なります(笑)

 

こんなにイベントが沢山あるなかで、下の子は流行に敏感なもので…しっかり手足口病にもなりました😂

そういう流行りには、のらなくていーのに(´-﹏-`;)

 

でも毎日、嫌がらずに登園してくれる子供たちには感謝です!

下の子は、今月で1歳になります♡

どの子も1歳のお誕生日は、特別な感じがします😊

 

これからも、子供たちの為にも母は頑張って働きたいと思います💪🏻

 

ひまわり治療院|目黒区・いわき市の訪問医療マッサージ