マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

施術風景

先日、お邪魔した方にお写真を撮らせていただきました。

 

f:id:himawarihoumon:20191227092031j:image

 

わんちゃんが上に乗って一緒にマッサージしてました(笑)

お子様も最初は、私の事を不審な目で見ていましたが、慣れてきたらずっと隣で見ててくれました!

 

マッサージ後は、今まで肩に乗っかっていたものが全部なくなったみたいとスッキリしてもらえました!

 

訪問でやる場合、どんな感じでやるのかな?と思う方も多いと思いますが、わりと自由です。

寝室でやる方もいますし、リビングにマットを敷いてやる方もいます。

お子様やペットもいつも通り、いてくれて構いません。

施術を受ける方が寝れるスペースさえあればどこでも大丈夫!

 

年内、今日で仕事納めになります。

年明けは、6日から通常通り訪問させていただきます。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください😁