マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

ズッキーニ

夏野菜がドンドン育っていますね😆

 

ズッキーニを収穫しました‼️

大きいーーーーー∑(๑ºдº๑)!!

f:id:himawarihoumon:20190703114506j:image

 

さて、どうやって食べようかなー🤔

私が好きな食べ方は、塩もみしてマヨネーズと醤油で味付け!最後に鰹節をふりかける👍

これが簡単にできて美味しい!

でも、家族からは不評なんですよね(笑)

 

子供は素揚げして食べるのが好きみたい😄

 

でも暑い時に揚げ物とかやりたくない!

というのが本音です。

 

他にどんなレシピがあるのかな?

まだ作ったことのないレシピをためしてみたいなー!

 

よし!患者さんに美味しい食べ方を聞いてこようー😆