マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

新年!

あけましておめでとうございます😊

本年もよろしくお願い致します‼️

 

どんなお正月を過ごされましたか?

今年は天気の良い日も多く、気温も高かったですよね。

私も家族とお出かけをして、楽しく過ごせました😁

 

しかーし!!!!!

気がつけば体重が…

ずっと気が付かないふりをしていました。楽しさに負けてしまって。

今朝、仕事着に着替えて、確信しました😱

これは、やばい!笑

 

今日から、規則正しい生活に戻そう。

食べ物、就寝時間、毎日のストレッチなどなど。

 

不摂生をすると肌荒れもしてきますよね。

顔のマッサージもやらないと!

今までの分、少し念入りに(笑)

 

皆さんに言うばかりではなく、ちゃんと自分の体もケアしてますからね👍

 

今年も体のこと一緒に考えていきましょう!

 

http://himawari-massage.com/