マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

笑顔٩(๑•ᴗ•๑)۶

最近ニュースで、吉本興業のことをよくやっていますね‼️

でも段々、論点がすりかわってしまって、今ではなんの問題で取り上げられてるのかわからなくなってしまいましたけど(笑)

 

私自身は、お笑いがとっても好きで、独身の頃は大阪まで見に行っちゃうほどでした😂

お笑い芸人さんを見て、嫌なことを忘れて笑うことができて、いつもとっても元気をもらえます!!

 

私は、この仕事についたときから気をつけていることが1つあります😊

それは、どんな時でも笑顔でいること(o^-^o)

人は、誰かが笑っているとつられて笑ってしまいます。

笑っていると心が明るくなります😁

根本的な解決にならなくても、物事をポジティブに捉えられるだけで、見えてくるものが変わります!

だから、痛くて辛い気持ちの人、歩くのがしんどい人、寝たきりで楽しみがない人、そんな人に寄り添う為にどんな時でも笑顔で接することにしようって決めました😄

 

笑顔のパワーを私は信じてます( *˙0˙*)۶

だから、今日も笑顔いっぱいで頑張るぞー!!!

 

http://himawari-massage.com