マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

ご褒美

さぁー今年も残り少なくなってきました!!

 

今年1年の疲れた体をしっかりほぐして、新年を迎えたくないですか?

いつもは、お金を気にしたり、時間を他のことに使ったりしているかもしれませんが、1年に1度くらい、自分へのご褒美として体をいたわってあげてもバチは当たらないですよ😃

 

子育て中の女性の皆様!

子供を連れてマッサージ受けるのは…って気持ち分かります!

泣いたら困るし、落ち着かないですよね😅

 

そんなママたちのために、私は訪問でマッサージしています‼️

もちろん、子供がいない方でも大丈夫ですよ😆

慣れているご自宅なら、子供たちも好きなことをしていられるし、泣いても誰にも迷惑はかかりません!

 

子供を連れてきていいですよーって言ってくれても、なかなかそうもいかないもんです。

 

気になる方は、ぜひホームページをご覧下さい!

 

できるだけ、皆様のご希望にそってできるようにしています。

どんな小さなことでも気になることがあれば、ご連絡ください!!

 

ひまわり治療院|目黒区・いわき市の訪問医療マッサージ