マイペースなマッサージ師

マイペースなマッサージ師のつぶやき

マッサージ師が普段の思いをつぶやきます!

残暑!

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなったなーと思っていたら、今日はとても暑い😭

私の周りでも体調を崩している人が増えています

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

ところで、みなさんはお酒好きですか?

夏場は、いつもより美味しく感じるようで、我が家ではビールの減りが早いです😂

なので発泡酒を買っておいておくと、これはビールじゃなーい‼️と言われます(笑)

どうやら、アサヒが好きなようです👍

 

 

私も以前はお酒が好きだったのですが、妊娠、出産が続いたのでだいぶ口にしていません(´ω`;)

久しぶりに飲んだら、すぐに酔ってしまいますかね?笑

そろそろ、解禁したいところなんですけどね😅

今はノンアルで気分だけ楽しんでます😆

 

残暑も厳しそうですが、体調管理をしっかりして乗り切りましょう‼️

だるいときは、少しでも体を動かした方がだるさが抜けることがありますよ(*^^*)

 

 

ひまわり治療院|目黒区・いわき市の訪問医療マッサージ